導入事例ネットワーク(分析、最適化、仮想化、導入支援)
導入事例:Ciscoユニファイドコミュニケーション

大規模なIPテレフォニー環境の展開構築作業を致しました。
プロジェクトの内容
CiscoIPテレフォニー
CallManager
IP Phone
プロジェクトのポイント
改善ポイント
IPテレフォーニー環境の構築だけではなく、展開作業からエンドユーザーの操作教育まで対応致しました。
ネットワーク(分析、最適化、仮想化、導入支援)へのお問い合わせはこちら
インプルーブ株式会社 > 導入事例 > ネットワーク(分析、最適化、仮想化、導入支援) > Ciscoユニファイドコミュニケーション
導入事例:Ciscoユニファイドコミュニケーション
大規模なIPテレフォニー環境の展開構築作業を致しました。
CiscoIPテレフォニー
CallManager
IP Phone
改善ポイント
IPテレフォーニー環境の構築だけではなく、展開作業からエンドユーザーの操作教育まで対応致しました。